top of page

【アメニティ】


こんにちは。

葛飾区立石の葬祭場「想送庵カノン」です。

今日はカノンのシャワールームのご案内をさせていただきます。


想送庵カノンは葬儀のできる式場というほかに、故人さまをご火葬までお預かりする、遺体安置所としての機能も備えております。

都内に遺体安置所は複数ありますが、想送庵カノンではできて他ではなかなか難しいことのひとつは、個室に故人さまを安置してずっとおそばにいられる「付き添い安置」です。

旅立ってしまった愛しい人のそばをできるだけ離れたくない、お別れまでの時間をいっしょに過ごしたい、そう考えるのはあたりまえのこと。

想送庵カノンはそのお気持ちを大切にしたいのです


想送庵カノンの個室安置をご利用いただくと、夜間のお付き添いも可能です。

急な、あるいは数日のご滞在をなされるご遺族さまのために、カノンでは4階にシャワールームを備えております。

そこには数種類の香りのアメニティをご用意しております。

大切な方を亡くされたご遺族の皆様は深い悲しみの中にいらっしゃいます。

そんな中、自分の好きではない香りのアメニティを使うのは耐えられないもの。

普段のご旅行であればさまざま用意することは出来るでしょうが、大事な方々ご逝去なさる時、なかなかそこまでのご準備はできないと思うからです。

お好きな香りをお選び頂き、少しでもリラックス頂けたらと存じます。

カノンではこれからもご遺族の皆様に考えられる限りの寄り添ったサービスをご提供いたして参ります。


#想送庵カノン

#付き添い安置

#遺体安置所



留言


bottom of page