【吉川美津子さん くらサポラジオに代表取締役が出演します】

シニアの暮らし応援情報サービスポータルサイト 楽々くらサポ の中にあるラジオコーナー、吉川美津子さんのくらサポラジオに 想送庵カノン代表取締役 三村が出演させていただきます。 https://crasapo.net/crasapo_radio 1月19日(日) 18時20分~19時 rainbow FMにて放送致します。 (後日you tubeにも様子がアップされます)

楽々くらサポは、くらしの中でのお困り毎を助けてくれる「くらし応援サービス」の情報を集めて一度に見られるサイトです。 https://crasapo.net/ くらさぽラジオパーソナリティの吉川美津子さんは 社会福祉士/葬送・終活支援ソーシャルワーカーでいらして 葬儀業界での豊富な経験をもとに、この業界のサポートはもちろんのこと、 現在は福祉や介護の場面でも 様々にご活躍されていらっしゃいます。先日カノンでお過ごしのご遺族を とりあげていただいたNHKさんの朝イチ放送の際にも、コメンテーターとして、わかりすい説明をして下さっておりました。

今回は、どのような内容になっているでしょうか。 カノンが大切にしている弔いの形を、皆さまにお届けできたら・・と 思っております。

ぜひお聞き下さい!

https://crasapo.net/crasapo_radio