top of page

【告知 落語を楽しむ会その3】

こんにちは。葛飾区立石の葬祭場、想送庵カノンです。

早いもので、カノンの提携葬儀社であるシェア東京さん主催の「葛飾で落語を楽しむ会」も3回目を迎えることとなりました。

 第1回、第2回とも、ご参加された皆さまから大変ご好評をいただき、ありがたく存じます。

第3回は12月16日(土)10時半(開場は10時)からカノンで開催されます。


今回は、第1回に続いて三遊亭仁馬さんをお招きいたします。

仁馬さんは葛飾区柴又のご出身の二つ目。将来を嘱望される若手の落語家さんです。

「仁馬ちゃんねる」でYouTuberとしても活躍されておられます。

こんにちは。葛飾区立石の葬祭場、想送庵カノンです。早いもので、カノンの提携葬儀社であるシェア東京さん主催の「葛飾で落語を楽しむ会」も3回目を迎えることとなりました。

第1回、第2回とも、ご参加された皆さまから大変ご好評をいただき、ありがたく存じます。第3回は12月16日(土)10時半(開場は10時)からカノンで開催されます。


今回は、第1回に続いて三遊亭仁馬さんをお招きいたします。仁馬さんは葛飾区柴又のご出身の二つ目。将来を嘱望される若手の落語家さんです。「仁馬ちゃんねる」でYouTuberとしても活躍されておられます。

https://www.youtube.com/@YouTuber-er4tu/featured

是非そちらものぞいてみて下さい


仁馬さんは前回、「狸札」と「真田小僧」の二つの演題をご披露くださり、おおいに笑わせていただきました。さて今回はどんな演目で皆さまを楽しませてくれるでしょう。

「葛飾で落語を楽しむ会」はカノンの4階カノンルームで行われます。噺家さんとの距離も非常に近いので、和気あいあいとした雰囲気の中、落語を楽しんでいただけるものと存じます。

参加費は無料。予約も不要です

想送庵カノンに、この機会にぜひ見学も兼ねてのご来訪を心よりお待ちしています。

#葛飾で落語を楽しむ会

#三遊亭仁馬

#仁馬ちゃんねる

#シェア東京

#葛飾区 葬儀社

#想送庵カノン

是非そちらものぞいてみて下さい。


 仁馬さんは前回、「狸札」と「真田小僧」の二つの演題をご披露くださり、おおいに笑わせていただきました。

さて今回はどんな演目で皆さまを楽しませてくれるでしょう。

「葛飾で落語を楽しむ会」はカノンの4階カノンルームで行われます。

噺家さんとの距離も非常に近いので、和気あいあいとした雰囲気の中、落語を楽しんでいただけるものと存じます。


参加費は無料。予約も不要です。

想送庵カノンに、この機会にぜひ見学も兼ねてのご来訪を心よりお待ちしています。


#葛飾で落語を楽しむ会

#三遊亭仁馬

#仁馬ちゃんねる

#シェア東京

#葛飾区 葬儀社

#想送庵カノン



Comments


bottom of page