top of page

【第3回 落語を楽しむ会】

こんにちは。葛飾区立石の葬祭場「想送庵カノン」です。

 

昨日の12月16日土曜日、シェア東京さん主催の「葛飾で落語を楽しむ会」第3回がカノンで催されました。

 

シェア東京さんは「共感葬儀」をテーマに、主に葛飾・江戸川・足立区を中心に、さまざまなかたちのご葬儀を提案される葬儀社さんです。

小さな家族葬から社葬まで、最大限お客様に寄り添ってくださる頼りがいのある葬儀社さんです。

想送庵カノンも創業当時から大変お世話になり、いろいろ助けていただいております。

 

今回のご出演は第1回に続いて葛飾区柴又出身の三遊亭仁馬さん。将来を期待される33歳の二つ目の若手噺家さんです。

YouTuberとして「仁馬ちゃんねる」も主催しておられますので、是非そちらもお楽しみ下さい。

 

今回の演目は「寿限無」と「子ほめ」。判りやすい笑いが特徴のお題。

1時間ちょっとの落語鑑賞会でしたが、あっと言う間に時間が過ぎました。

ご来館いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

次回の「葛飾で落語を楽しむ会」、日程はまだ未定ですが、今回残念ながらご参加出来なかった皆さまも次回は是非お越しいただければと存じます。

 

これからもカノンは地域の皆さまと共に、そして地域の皆さまのお役に立てるよう頑張って参ります。

 

#葛飾で落語を楽しむ会

#三遊亭仁馬

#仁馬ちゃんねる

#シェア東京

#共感葬儀

#想送庵カノン





Comments


bottom of page