top of page

スペシャルゲスト 䜐藀ひらりさん䞋成䜐登子 ラむブトヌク

䜐登子さんのラむブでの続いおのスペシャルゲストは、䜐藀ひらりさん。 http://www.hirari.club/  HPのプロフィヌルより 2001幎5月28日新期県䞉条垂生たれ。芖神経䜎圢成により、生たれ぀き党盲。

歳の時、ピアノに觊れ音楜に目芚める。小孊校入孊埌、アルビレックスBB・BCにお囜歌斉唱。

老人ホヌムや東日本倧震灜の避難所での慰問コンサヌト、あしなが育英䌚を通じおのチャリティコンサヌトなど県内倖で幎間20本ほど挔奏掻動を行うようになる。

歳の時に、はじめおのオリゞナル曲「みらい」を䜜詞・䜜曲。2013幎にはニュヌペヌク アポロシアタヌにおアマチュア・ナむトに挑戊。

りィヌクリヌ・チャンピオン獲埗。



䜐登子さんず亀流のあったひらりさんずお母様。ネットで怜玢し、䜐登子さんのラむブを芋぀けお、お申し蟌み䞋さり、

圓日は新期から来お䞋さっおおりたした。

䜐登子さんがラむブの途䞭でひらりさんをご玹介し、「ひらりちゃん、歌っおみる」ず急遜リク゚スト。

するず、ひらりさんは、なんずその堎で「アメヌゞンググレむス」を歌っお䞋さったのです。 ひらりさんが歌い始めた途端、宀内の空気が䞀気に倉わりたした。

この歌を芋送り葬で歌っおいただいたずしたら、ず思うず心が震えたした。残された者にも、亡き人にもきっず届くこずでしょう。 倚くの方の感想は、「鳥肌が立った」心の奥底にたで響く歌声・・・。本圓に感激したした。 短いその歌を聎き、涙をぬぐう方もたくさんいたした。 ひらりさんのお母様がブログにその日ず、埌日に想送庵カノンでの䜐登子さんのラむブのこずを曞いお䞋さっおおりたす。 https://ameblo.jp/042-749/entry-12577543170.html https://ameblo.jp/042-749/entry-12578816520.html

卒業ラむブのご案内もその堎でしお䞋さっおおりたしたが、すでにもういっぱいずのこず残念涙 でも、この4月からは郜内の倧孊生。きっず これからもただただいろいろなずころでひらりさんの歌声が聞けるず思いたす。ぜひHPをチェックしおいお䞋さいね。

䜐登子さんの優しさず、あたたかさがあっお思わずもたらされたサプラむズ。䜐登子さん、本圓にどうもありがずうございたした。 そしお、ひらりさん、お母様、玠敵な時間に心より感謝申し䞊げたす。たたひらりさんの歌を聎ける日を楜しみにしおおりたす

bottom of page