top of page

新年のご挨拶

  • 2022年1月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年1月3日

新年のご挨拶を申し上げます。

「想送庵カノン」を開業して

3回目の新年を迎えることが出来ました。

支えて下さった全ての皆様に

心から御礼申し上げます。

お守り下さいました

大きな力に 心から感謝申し上げます。


お向かいの熊野神社さんは、

紅白歌合戦が始まるころには、賑やかな声が聞こえてきました。

昨年より 賑わっている様子に安堵しました。


皆様はどのような新年をお迎えになっていらっしゃるでしょうか。

想送庵カノンは、今年もお送りさせて頂いた御霊の安らかなることを

ご遺族の皆様の ご健康とお幸せを

皆様にとって、豊かな一年となりますことをお祈り申し上げます。


あなたを忘れない株式会社

想送庵カノン 代表取締役社長 三村 麻子


 
 
 

最新記事

すべて表示
第17回 カノンカフェ開催報告

こんにちは。 葛飾区立石の想送庵カノンです。 本日は先週の日曜日、2月8日に行いましたカノンカフェのご報告を 生憎の雪と言う足元のお悪い中、多くの皆さまがご参加下さいました。 やはり今回のテーマには皆さまが関心を持たれていることが良く判りました。 本当にご参加下さいましてありがとうございました 今回のテーマは「間違いだらけの火葬式~「火葬だけでいい」その前に、知っておきたい直葬の真実」と題しま

 
 
 

コメント


bottom of page