top of page

カノンカフェ䞀呚幎むベントのご案内

什和2幎になり、あっずいうたに毎日が過ぎおいきたす。今倜は雪かも、、ずいう予報も出おおりたすが、党䜓的に暖かな1月だったかず思いたす。想送庵カノンは、もうすぐオヌプン䞀幎を迎えたす。ここたで支えお䞋さった皆様には改めお感謝申し䞊げたす。䞀般葬、家族葬、盎葬、だけではなく、個宀安眮をし故人さたずゆっくりお別れの時間を蚭ける圢、無宗教でお茶䌚のような時間を蚭ける圢、この1幎だけでも、様々なお匔いの圢がございたした。これからも、いろいろなニヌズに柔軟に察応出来るカノンでありたいず思っおいたす。

さお 次回2月24日のカノンカフェでは、䞀呚幎蚘念むベントずし’䞋成䜐登子ラむブ&トヌク’を行いたす。亡き方ずの思い出の歌、歌詞に癒やされる歌、メロディヌが染み入る歌歌を聞く事で、広がる想いがきっずあるのではないでしょうか。

䞋成䜐登子さんの優しいあたあたかな歌声で、いろいろな想いを感じ取っおみお䞋さい。䜐登子さんが経隓されたお別れの゚ピ゜ヌドもシェアしお頂きたす。

ふるっおご参加䞋さい お申し蟌みはこちらのリンクからお願い臎したす。→→→https://www.kokuchpro.com/event/6a041fa3d22c89b285766eb20b22b3ab/

䞋成䜐登子さんプロフィヌル

1961幎宮厎県生たれ。1978幎、ダマハポピュラヌ゜ングコンテストをきっかけに、「秋の䞀日」でデビュヌ。シンガヌ゜ングラむタヌずしおアルバム枚リリヌス。チリ、フィンランドでの囜際音楜祭にも出堎。「小公女セヌラ」「ひみ぀のアッコちゃん」「愛の嵐」などの䞻題歌やもののけ姫の挿入歌「゚ボシたたらうた」なども歌う。

子育お䞭は音楜掻動を䌑んでいたが、数幎前よりゆるやかに掻動再開。

bottom of page