top of page

想送庵カノン介活・終活ひろば~出張歯科四つ木さんブログ~

先日、ご見学に来てくださった 出張歯科四つ木 http://www.ddental.jp/ の池川先生が、想送庵カノンのご紹介をブログでしてくださいました。記事は、こちら →→→ http://www.ddental.jp/blog/460/

カノンは、ご安置、葬儀の式場としてだけではなく、これから、介活、終活ひろばとしても、より地域に根付いて活動していけたらと考えております。(3月29日オープン!)カノンの一室にそれらの情報の資料を置き、皆様にもお気軽に手に取っていただけるようにしたいと思っております。

出張歯科四つ木さんは、通院が困難な患者様のもとへ歯科診療をお届けする歯科医院です。虫歯治療・レントゲン撮影・歯石取り・入れ歯の作成等 一般的な歯科医院で行える治療はすべて出張歯科四つ木で対応が可能とのこと。心強いですね!

私の母はすでに他界しておりますが、難病で通院が難しい状況でした。そんな中、出張歯科四つ木さんのように、出張で母の施設に着てくださる歯医者さんの存在はとても心強く、ありがたかったです。

介活・終活ひろばでは、これからもこのような情報もご紹介していきたいと思っております。

出張四つ木歯科の池川先生、この度はありがとうございました。

bottom of page